時流し。。 | 明の日記

明の日記

ブログの説明を入力します。

洗濯待ち。。ニコ
橘大五郎座長ラブ
同じ写真 載せてるかも
同じこと言ってるかも(^-^;
そんな時はスルーしてね。

橘良二副座長ラブ
13日は副座長、襲名8周年記念ラブですね。
川越までまじってる(@_@)
この日のお芝居知らなくて行ったの
そしたら、花笠文治だったのラブ
久しぶりの花笠文治やっぱりカッコいいん
みきちゃん 前髪のせんきち良かったぁ。
まだ、見ていない みきちゃんの三味線
その、いつかが楽しみだな。
橘大五郎座長ラブ
この舞踊見ると初めて この舞踊を見た大阪を思い出す。朝日劇場。。
三代目っって はんちょした。
聞こえたかな、聞こえないかな
でも、頑張ってというか自然と伝えたくなった。。
初めて はんちょした時もそうだった。
大五郎さんが、すごく素敵で思わず声に出た。
今も素敵。。!
あぁ、ますます素敵ね。


まだ、、
洗濯終わらんな。。チュー

お風呂入ろっ( ´△`)