グローバル。。 | 明の日記

明の日記

ブログの説明を入力します。

2019 5。。木馬館。。
橘大五郎座長ラブ
きゃーラブピンクハートピンクハートピンクハート
と心で叫んでしまうカツラがある。
前は、はんちょ出来たのに。。
最近(´д`|||)言えない。でも。。かっこ良くて、ちっちゃく大五郎ぅラブともれた声。。
あははは(^-^;
始めてみるラストラブ楽しかったょ。
夜はメチャグラマーな方が 笑っ
送り出しで タッチさせてもらいました爆笑

ズルいわ。。
このかっこよさ。
ハートピンクハートな君、発見(^^)



木馬館。。
凄いなぁ。 どんどん人気者。

私の隣には外国人の方が居ました。
私が、大五郎ぅって叫んだら。。
ナイスグッド!ってジェスチャーしてくれました。
携帯の翻訳機で少しお話しました。
大五郎さん美しいって。

もっともっと色んな方に観てもらいたいですね。
グローバルな浅草メラメラ