最近は。。 | 明の日記

明の日記

ブログの説明を入力します。

日曜のお休みが多い。。
とても観たいけど我慢。。
だって明日、明後日は忙しいんだもん。
体力なんて考えないで過ごしていた頃が懐かしい。
木馬は、怒濤の三回公演。。メラメラ
細かなマイナスは除いて成功は間違いないでしょう。

橘大五郎座長ラブ

はぁ あ。。


橘良二副座長ラブ

この前の観劇。。
写真撮って無いけど
橘 京助くん とても印象に残っている。
初めて個人見ました。
黒猫の着物 可愛かった。舞踊も気持ちこもってて胸がイッパイになりました。。
お芝居の会津の小鉄では、よい役。
はまり役をもらって上手くお芝居に入り込めていて楽しかった。
立ちなのに、可愛い表情が何とも言えない。
息子より若い


橘京助くん。(^o^;)可愛いでしょ。
これからの成長も楽しみです。

私も
まだ成長。。この歳になっても
そう思う日々は沢山です。



素敵です。橘大五郎座長!!
波に乗る人ですね。

私も
笑顔でファイトだな(^-^)/