派手な墓地 | Tamotsu world

Tamotsu world

タモツの世界ふれあいひとり旅




 
122

椰子の木陰で一服して日が陰ったので出発

車の中から見たお墓だ。いや~これは・・・絶句だ


 
123

なんと華やかなお墓  原色の花がびっちり飾られている

殆どが造花のようだがだが本物 鉢植えの花も散見できる。

こんなに派手に花を飾って供養をしているのを初めて見た
 

 124

これでもかこれでもかとまるで花屋さんの店頭のようだ

 
 
124

このお墓は幼い子供のお墓だ。おもちゃが沢山置かれている。

動物や車のフィギュアーが備えられている。誰も持っていく人はいない

リフーは人のものは持っていかない。本当に正直な島人たちだった