何を隠そう僕はかなりのアイス好き

ここのソフトクリームが今まで食べたソフトクリームの中でNo.1になった
とにかくおいしい


!?

晴れてれば乗馬をしたかったんだけど今回は残念


しかーし
アーチェリーがあったので、ドイツ村以来のアーチェリーに挑戦

集中し過ぎ


真ん中に当てるとソフトクリームが無料という事でマジでした


12本矢を放って的をキレイに円で囲うというスゴ技を披露してしまった
肝心の中心に当たらず
ソフトクリーム無料でGETしたかった~
ここに来る前にアジアンチックな店に立ち寄った。結構寄った事のある人は多い気がする。
ガネーシャ

なんだこれは?と眺める息子

やっぱそうなるよねI気持ちよさげ

スタッフのウドちゃんがよく吸ってるガラム
思わず買ってしまった。かなりまいう~

夜はキャンプ場近くの温泉へ
そこで息子は初の卓球に挑戦

最後にはラリーも続いて白熱した試合ができて楽しかった~

寝る前に耳栓買ってテントで寝たら雨の音も抑えられて、ぐっすり寝れた









































