どこかの階段登ってる途中発見!
なんかいい

王子神社は雰囲気あったなぁ

王子稲荷は自分的にはあまり感じなかった・・あと入ってすぐ自転車がいっぱい停めてあって、あまり見ない神社の光景になんかショック
周辺は専門学校がいっぱいあって個性的なお店もあってなかなか良いところ

音無川周辺はやっぱりいい
春には辺り一面桜でいっぱい🌸のお花見最高の場所♪


歩いているだけで気持ちいい場所

王子は近いようでなかなか行かない場所だったから歩いてて新鮮だった特に北口側!
途中、北とぴあにあるキリンシティでランチビア・・最高














