三浦 崇 のブログ -2ページ目

三浦 崇 のブログ

日々の出来事や感じたことを記します。

行ってきましたお台場!
フジテレビ~ダイバーシティ~逃走中のステージへ

ハンターになりきる息子


お馴染みの自首電話やアミ鉄砲


そして初のガンダム

デカイな



昨日は久しぶりのお客が!

最近はずっと家でカットしてたけど・・


どうしてもgourikiで切りたいという事で


皆も久々の尚斗を見て
背ぇ~伸びたねぇ~!って



gourikiでの久々息子のカットでした(^_^)v


今日は術前検査で一日色々と検査してもらいました~

結果は異常無し!特に進行している感じもなく、予定通り8月20日の木曜日から1週間入院してきます‼

術前にMRIとるので、術後ドレーンが取れたら脳も撮ってもらうことに!こうなったら色々と診てもらうぞp(^-^)q

明日水曜日ですが休みになりますので宜しくお願いしますm(__)m





下の画像を良く見てください~

特殊メイクゴイス~




ご報告遅れましたが

8月20日(木)~8月26日(水)

の一週間夏休みを頂きまして、顎下線腫瘍なるものを取り除く手術をしてきますm(__)m

人生初の手術&入院ですが、お客様のたくさんの励ましに勇気付けられお陰様で不安はかなり和らぎました!!(腫瘍は良性なので(^_^)v)

色々とありがとうございます!

今回の手術の話をすると・・出てくる出てくる

お客様みなさん色々と手術経験豊富な方が以外に多い!

自分なんかかわいいもんだなってよく分かりました(笑)
皆様くれぐれも健康第一でお過ごし下さい!

って事でご迷惑お掛けしますが、8月20日(木)から1週間お休み頂きますので宜しくお願いします(^_^)v




この前ホームセンターでラベンダーを眺めていたら、何とも言えない見たことない虫がΣ(゜Д゜)
これ何だかわかります?!








先日運動会の振替休日で



息子と妖怪タウンに

未だに妖怪メダル集めてます(笑)


ランチはビールがメチャ旨の店へ


食事のあとは東京の街をお散歩


外国人多くてビックリしたけど、気持ち良かった♪


そのまま皇居へ
気持ち良くて息子は走り回ってた


皇居はビルと木々のコントラストが凄く好き


お陰様でリフレッシュできました♪
連休ありがとうございましたm(__)m