ご報告遅れましたが
8月20日(木)~8月26日(水)
の一週間夏休みを頂きまして、顎下線腫瘍なるものを取り除く手術をしてきますm(__)m
人生初の手術&入院ですが、お客様のたくさんの励ましに勇気付けられお陰様で不安はかなり和らぎました!!(腫瘍は良性なので(^_^)v)
色々とありがとうございます!
今回の手術の話をすると・・出てくる出てくる
お客様みなさん色々と手術経験豊富な方が以外に多い!
自分なんかかわいいもんだなってよく分かりました(笑)
皆様くれぐれも健康第一でお過ごし下さい!
って事でご迷惑お掛けしますが、8月20日(木)から1週間お休み頂きますので宜しくお願いします(^_^)v
この前ホームセンターでラベンダーを眺めていたら、何とも言えない見たことない虫がΣ(゜Д゜)
これ何だかわかります?!
