母の日今日は朝ちょっと早く起きて初のフラワーアレンジに挑戦!!母の日に庭のバラ🌹がせっかく満開なので、作って渡すことにした♪創作開始から1時間ちょっとかかったけど、なかなか可愛いやつができたぞ(^_^)v花が似合う息子(笑)なんだか結婚式のブーケみたいだけど・・まっいっか!
庭師たかし昨日の休日は久しぶりに庭仕事育ってきた薔薇もすごいボリュームになってきて嬉しい♪去年の薔薇はこんなに咲いてくれた冬の剪定&誘引後そして今モリモリになってきたのでアーチっぽく♪一輪の薔薇が何故か咲いてるアーチを作った後に土の部分にレンガを埋め込んだら凄くいい\(^-^)/このアーチの先にはゴミ箱があって、ゴミ出し係の僕はなんだかハッピー島忠久々行ったけど楽しかった~ここを歩くのが楽しくなったよ!ありがとう!!今年も薔薇が楽しみ楽しみ♪♪