三浦 崇 のブログ -3ページ目

三浦 崇 のブログ

日々の出来事や感じたことを記します。

今日は朝ちょっと早く起きて初のフラワーアレンジに挑戦!!

母の日に庭のバラ🌹がせっかく満開なので、作って渡すことにした♪

創作開始から1時間ちょっとかかったけど、なかなか可愛いやつができたぞ(^_^)v



花が似合う息子(笑)なんだか結婚式のブーケみたいだけど・・まっいっか!

庭に咲いてる育てた薔薇を知り合いにあげたら、飾った薔薇の写真を送ってきてくれました\(^-^)/



部屋にバラいいなぁ~



育てた薔薇がささやかに人の幸せに繋がってなんだか嬉しい今日この頃・・
今までのTR1が身の危険を感じるくらいにボロくなったので、あらたに購入II


前よりスピードは出ないけど気軽に乗れるかわいいやつ音譜
これでまた通勤も楽しくなる~👍
昨日の休日は久しぶりに庭仕事
育ってきた薔薇もすごいボリュームになってきて嬉しい♪

去年の薔薇はこんなに咲いてくれた


冬の剪定&誘引後



そして今
モリモリになってきたのでアーチっぽく♪


一輪の薔薇が何故か咲いてる󾭠


アーチを作った後に土の部分にレンガを埋め込んだら凄くいい\(^-^)/

このアーチの先にはゴミ箱があって、ゴミ出し係の僕はなんだかハッピー


島忠久々行ったけど楽しかった~
ここを歩くのが楽しくなったよ!ありがとう!!


今年も薔薇が楽しみ楽しみ♪♪

今日の朝
土手を歩いていたら
こんなにたくさんのチューリップ


チューリップってこんなに綺麗なんだな

来年は自宅の庭に植えてみようと思う