しらこばと水上公園息子の夏休みも始まり、毎年恒例のしらこばとへまだ行ったことのない人はオススメ♪息子もスイミングの成果が出て、クロールで泳いでるやんけ~ 凄い帰りは偶然gourikiの材料屋さんの高倉さん家族に遭遇夏はやっぱいいな
ひょうたん続編以前息子がひょうたん好きとブログで紹介したが、その後自分で育てるって事になり買ってきましたひょうたんせっせと種蒔いてます完成し、ご満悦の様子1週間で芽が出た時は大喜びわずかな期間で早くもこんなに自分もひょうたん育てるのは初なので楽しみ上手く収穫できるといいな
かんぱい日本敗れる悔しいけど世界はまだまだ強いW杯は勝つか負けるか やるかやられるかと思い知らされ、どんどん弱体化する日本代表のメンタル強化が必須だな悔しさをバネに真の力を勝ち取れ日本!いつかW杯の舞台で強豪国と渡り合える日本を夢見て選手を応援し続けるぜ