
何やら息子が手にして歩いてる先には

気持ちのいいパターゴルフ場だ

最近ドイツ村のパターゴルフ行きたいって何度も言うので、やって来ました
狭山だけど自宅から1時間という素晴らしい立地


ご満悦の様子

苦手なパター練習にもなって満足満足


ラウンド終了後テラスでくつろぎ~

狭山気に入りました
また来るねそして明日はW杯最終戦まさに崖っぷち
相手は強敵コロンビア
勝っても負けても興奮の試合が見たい!
勝ってくれ~日本!!!



ロッベンきてる






頑張って走ってたぜー







並ばないで~す





日本代表になった気持ちで盛り上がった
ザッケローニ頼んだぜー