久しぶりのボーリング今日は久々にボーリング🎳息子も大分ボールに勢いがつくようになった幼稚園時代からやり始めて凄い成長だそして今日たまたまセブンイレブンにあった妖怪ウォッチのメダルが入らない小さなデジタル時計をGETご満悦の様子
秋秋が近づいてきた基本的には夏が好きだけど、日本には四季があるので楽しもう✨紅葉の季節には昭和記念公園オススメイチョウ並木が素晴らしい紅葉🍁の秋そしてたまには芸術に触れてみると何かいいアイデアが浮かんでくるかも⁉美術館巡りなんてどうでしょう芸術🎨の秋食欲の秋ともいうが、好き嫌い激しいからうん~~ん…読書の秋ともいうが、運動と読書はホント気分が乗ってこないと...皆様ヘアスタイルも秋冬に向けてチェンジして、秋を楽しみましょうそれぞれの秋を楽しみたいものですね
那須の思い出~キャンドルハウスシュシュ最終日。結構過酷な?!テント生活も終わり、なんだか寂しい気持ちになりながらキャンプ場を後にしたホント山の中をドライブって気持ちいいな最終日も何か作りたいねって事でやって来たのが、キャンドルハウスシュシュ。またまた作成中色の3原色と透明を混ぜて好きな色を作ってる。出来上がりがこれ好きなガラス細工を入れてローソクの完成自分は去年行った慶良間の海をイメージ10年位前に行った時は渋滞のイメージしかなかったけど、今回久しぶりに那須に行ってみて凄く良かった雨じゃないと行かない所や体験がいっぱい出来て思い出深い旅行になって本当に良かった