喜びと原点今日は朝から晩までビッシリとサロンワーク✂久しぶりのお客様が多くメチャメチャ嬉しかった♪なかでも2週間に1回いらっしゃる方が体を壊して、足を引きずりながら数ヵ月ぶりのご来店!車椅子からの復活でした話も弾み、美容室に来れた喜びと、綺麗になってイメチェンした喜びを体全体で表現されて、美容師の一番の喜びを感じる事ができ、原点であるお客様を喜ばせたいという想いを再確認できた✨原点誰よりもその人にとっていいスタイルを提供したい髪を切る事でお客様の日々のストレスを取り除き、心を嬉しさで満たしたいヘアスタイルでライフスタイルが変わる、人間関係が変わる位に影響を与えたい温かい人間、愛情を持って接し、技術だけではなく、人間としても信頼を頂けるよう信頼関係をなどなどお客様が喜び、それが自分の糧となるそんな純粋無垢な尊い思いそんな想いを強く感じる事ができた今日という一日に感謝
土手すべり今日は台風一過で気持ちのいい日だった学校から帰ってきた息子と土手に久々の土手滑り久々走り回って逃走中のハンターごっこ土手から見える景色も最高だったな明日も一日頑張ろうAndroid携帯からの投稿
気づき人に何かを言われてハッとする時ってあると思う 今日はまさにそんな日 自分の想いをアウトプットして整理できたり再確認したり それも多々あるけど・・・ 誰かに何かを発信するとき、発言するとき もっと愛情・感謝を伝えながら人に接していこう 月のように満ち欠けするんではなく いつも満月のように! (決して太陽じゃないっていうね笑)