仕事納め2014年最後の仕事終わりました今年も一年ありがとうございます!年々一年過ぎるのがあっという間で来年も更に早く過ぎる年にしていきたいですね!来年は色々と学ぶ年になりそうです♪まずは年明けの検査結果が気になるところですが・・皆様よいお年を‼2015年にまたお会いしましょう‼
お客様へ前回リンパにしこりが出来たと思い、病院へ行きましたが、リンパの腫瘍ではなく、左顎下線腫瘍という唾液線の腫瘍でした。詳しい検査結果は年明け5日にわかるのですが、この場所の悪性確率は50%で、たとえ良性でも悪性化するモノらしく、どのみち手術する事になると思います。入院期間は10日前後?位になりますので、また日程が決まり次第お伝えしたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m今回の件で色々と心配して下さった方々ありがとうございます!最悪癌だったとしても、この部位は内臓じゃないからまだいい場所みたいで、ちょっとホッとしています。イヤだけど(笑)それにしても医療関係のお客様が結構多い事がわかり、とても心強いです(^_^)v今後ともアドバイス宜しくお願いしますm(__)m
リンパのしこり火曜日はお茶の水にある順天堂大学病院に先月から顎下のリンパにしこりがある事に気付き、調べるとあまりいい事書いてないやないかいって事で、美容師になってから初の検査。病院とは思えないほどの建物。スタバがあったりコンビニがあったりなんだかスゲーなと思いながら中へ。ここはピーク時の確定申告場か!?と思う位の列が11時半に着いて終ったのが16時皆さんお疲れ様ですって感じで・・・これが日常のお年寄りの方々は大変血液検査とレントゲン、来週は患部の超音波エコー検査来週の結果がドキドキ受験生になった気分?!ついでに脳の検査とかもしてもらおうかなちなみに先生の口ぶりからは、多分ただの脂肪腫だと思います👍やっぱり健康が一番!!!
社員旅行inグアム社員旅行から帰ってきました!5日間お休みありがとうございます!お陰さまでリフレッシュできました今回はタモンにあるグアムプラザに宿泊立地が良く、買い物、飲み、散歩、飲み、飲みとビーチ以外の動きが凄くラクだった~シュノーケルしやすいイパオbeach朝散歩でダブル朝の散歩が気持ちいいタモンbeachGuamで一番の透明度最北端にあるリティディアンbeach第二回ボウズを賭けた男気じゃんけん!!見事二回連続シマが取りましたさすが!持ってる男ですな今回はサンセットビーチで飲んだり、毎朝の散歩も気持ち良かったI色々な旅の思い出は尽きないですが、この旅行で感じた事・見てきた事をお客様により一層いいものを提供できる様に努力を惜しまず日々成長していきます
社員旅行のお知らせ早いもので2014年も後わずか💨12月に突入する前に南国グアムへ社員旅行に行ってきます!11月24日(月)の夜から28日(金)まで5日間Gourikiはお休みをいただきます。24日(月)は変則的な営業時間なので、お電話にてお問い合わせのほど宜しくお願いします。今朝土手を歩いて通勤していたら空が綺麗だった。今度はグアムの青い空を撮ってきます🌴