三浦 崇 のブログ -5ページ目

三浦 崇 のブログ

日々の出来事や感じたことを記します。

今日は半年伸ばしてた髪をシマに切ってもらった音譜
ビフォアー撮り忘れた!
そして久々ブリーチあせる
痛みにじっと耐えてますショック!


ブリーチ完了叫びこの感じ久しぶりアップ


やっぱりショートはいいね👍しっくりきたー虹


冬にハイトーンのスケルトンカラー
電車でかなり浮いてた(笑)  でもイメチェンすると気持ちいいですな󾌰

皆さんも是非イメチェンを!!

今日は久々の衝撃商品のご紹介!

この前ディーラーさんが持ってきてくれたアイロンが凄い!!

スタッフのノリの髪は乾燥してダメージもあるのですが・・・。

巻くほどにしっとりして、何度巻いてもやり直せる!しかも!

タンパク変性を抑えられるので痛みもなく巻けるという優れものアップアップ









ヘアビューロン!!25000円とちょっと値は張りますが、毎日コテで巻く方は絶対オススメ!!

ドライヤーもあるので興味のある方は是非音譜

本日は成人式てすね❗成人の皆様おめでとうございます👍これで堂々とお酒も飲めますね(笑)
Gourikiも朝早くから着付けとヘアメイクで皆頑張りました󾠓
友達とワイワイやって楽しい時間を過ごしているのが今から目に浮かびます虹

通常営業も始まりましたので、皆様のご来店お待ちしてます!

昨年腫瘍の検査結果出ました!
ご心配おかけしましたが、めでたく良性でした\(^-^)/
あと1レベル上だと癌だったみたいでセーーーーフ!!!

ただ、やはり癌化する場所らしく半年以内の手術をすすめられたので、日程が合えば8月20日?の木曜日から1週間お休みする予定でいますので宜しくお願いしますm(__)m

5月の中旬に手術日が決まるのでまたお伝えします(^_^)v

は~~~一安心虹






2015年もよろしくお願いしますニコニコ

本日4日から仕事始めになります!

今年もたくさんのお客様に満足していただけるように、技術も人間的にも磨いてお待ちしてます!!


恒例のスケート今年も行って来ました音譜