イメチェン今日は半年伸ばしてた髪をシマに切ってもらったビフォアー撮り忘れた!そして久々ブリーチ痛みにじっと耐えてますブリーチ完了この感じ久しぶりやっぱりショートはいいね👍しっくりきたー冬にハイトーンのスケルトンカラー電車でかなり浮いてた(笑) でもイメチェンすると気持ちいいですな皆さんも是非イメチェンを
久々の衝撃商品今日は久々の衝撃商品のご紹介!この前ディーラーさんが持ってきてくれたアイロンが凄い!!スタッフのノリの髪は乾燥してダメージもあるのですが・・・。巻くほどにしっとりして、何度巻いてもやり直せる!しかも!タンパク変性を抑えられるので痛みもなく巻けるという優れものヘアビューロン!!25000円とちょっと値は張りますが、毎日コテで巻く方は絶対オススメ!!ドライヤーもあるので興味のある方は是非
祝本日は成人式てすね❗成人の皆様おめでとうございます👍これで堂々とお酒も飲めますね(笑)Gourikiも朝早くから着付けとヘアメイクで皆頑張りました友達とワイワイやって楽しい時間を過ごしているのが今から目に浮かびます通常営業も始まりましたので、皆様のご来店お待ちしてます!
ご報告昨年腫瘍の検査結果出ました!ご心配おかけしましたが、めでたく良性でした\(^-^)/あと1レベル上だと癌だったみたいでセーーーーフ!!!ただ、やはり癌化する場所らしく半年以内の手術をすすめられたので、日程が合えば8月20日?の木曜日から1週間お休みする予定でいますので宜しくお願いしますm(__)m5月の中旬に手術日が決まるのでまたお伝えします(^_^)vは~~~一安心
明けましておめでとうございます2015年もよろしくお願いします本日4日から仕事始めになります!今年もたくさんのお客様に満足していただけるように、技術も人間的にも磨いてお待ちしてます恒例のスケート今年も行って来ました