山仕事って過酷や(笑) | 薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

実家が田舎でIターンし、家を建てて、実家の田畑を継いで兼業農家として頑張ってる野郎のブログです。多趣味なので浅く広く物事を楽しみ生きるのがモットーです。

アンコール所有の方の森の整理です。

イメージ 1



↑前に使っった画像です。

現在、枝切り、玉切り中

枝落として、まとめて、玉切りして

山仕事って改めて大変だと痛感させられます(ー ー;)

イメージ 2



まだまだ、しばらくかかりそう…

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



樫オンリー♪

今日現在↓かなり片付きました♪

イメージ 6



イメージ 7



切れます♪

玉切りのストレス全くなし!

笑いがでます(¬_¬)

イメージ 8



まだ新品刃…