山仕事って過酷や(笑 )アンコール所有の方の森の整理です。 ↑前に使っった画像です。 現在、枝切り、玉切り中 枝落として、まとめて、玉切りして 山仕事って改めて大変だと痛感させられます(ー ー;) まだまだ、しばらくかかりそう… 樫オンリー♪ 今日現在↓かなり片付きました♪ 切れます♪ 玉切りのストレス全くなし! 笑いがでます(¬_¬) まだ新品刃…