スチール MS260いいチェーンソーです♪ 261には負けますが… 最近までオクに出品してたんですが(笑) 売れませんでした! 金額高く設定してたし、 本気度が低かったからかな(^^;; バーは18インチ 刃はRMC これもベベルで形を作ってます 横刃はほぼ垂直ですね まだ目立てを語るような腕もないので 皆さんの見よう見まねです(笑) そろそろこちらも、 フックを落とそうとは思いながら… なかなか(^^;;