スチール MS260 | 薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

実家が田舎でIターンし、家を建てて、実家の田畑を継いで兼業農家として頑張ってる野郎のブログです。多趣味なので浅く広く物事を楽しみ生きるのがモットーです。

いいチェーンソーです♪

261には負けますが…

最近までオクに出品してたんですが(笑)

売れませんでした!

金額高く設定してたし、

本気度が低かったからかな(^^;;

イメージ 1



イメージ 2



バーは18インチ

刃はRMC

イメージ 3



これもベベルで形を作ってます

イメージ 4



横刃はほぼ垂直ですね

イメージ 5



まだ目立てを語るような腕もないので

皆さんの見よう見まねです(笑)

そろそろこちらも、

イメージ 6



フックを落とそうとは思いながら…

なかなか(^^;;

イメージ 7