所有している内の一台
ECHO V3800 40ccクラスの
40cmピクセルバー 20BP

2年位前に嫁いできたんですけど
暖かくなってきて、なんだかイマイチなんです
状態は、カブリが酷い
原因は暖かくなったからキャブの調整が合わない?
そんなんだろうと微調整♪
ほら直った♪
よしよし…と思いきや
直ぐにグズグズに
何日も微調整しては良くなり、また同じを繰り返し
しばらく放置プレイ(-_-)
キャブじゃなさそう?って事で
とりあえずプラグでも替えてみるか~
と、交換するとあれま!!
直ったじゃない(笑)
それに合わせて今までイジったキャブを微調整
ドンピシャ♪
どうやら原因はプラグだったようです♪
なんともお粗末な原因でした(笑)
そんなプラグです…


まだまだイケそうに見えるんですけど…
まぁ400円くらいの出費です♪
調子もいいから
なんだか、また仕様変更したくなってきた(笑)
40cmなんでね~

ハスクと被っちゃうんです(¬_¬)
バーも刃も減ってきてる?

今季はともかく
来季は33cmバーにしようかな(¬_¬)