ミニドラム缶 イメチェンさて、 一応、本採用となったことから 御祝いにイメチェンしました♪ 工務店のOB宅訪問会もあるし♪ 前 後 ストーブに比べてちょっとお色が黒め シンクロとれてません(^^;; だって、ドブレブラック高いんだもん(笑) 一先ず完成ってことで(笑) 因みに寸法とってみたら、 75リットル缶でした 我が家は、この時期 これで2.5日分って感じです… 少ない?多い?皆さんからすると? きっと… 少ないと思う!!!が多勢!どうだ???