ミニドラム缶 イメチェン | 薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

薪人ケナミン スローライフには程遠い多忙な田舎暮らし 

実家が田舎でIターンし、家を建てて、実家の田畑を継いで兼業農家として頑張ってる野郎のブログです。多趣味なので浅く広く物事を楽しみ生きるのがモットーです。

さて、

一応、本採用となったことから

御祝いにイメチェンしました♪

工務店のOB宅訪問会もあるし♪



イメージ 1






イメージ 2




ストーブに比べてちょっとお色が黒め


シンクロとれてません(^^;;


だって、ドブレブラック高いんだもん(笑)


一先ず完成ってことで(笑)

イメージ 3




因みに寸法とってみたら、


75リットル缶でした


我が家は、この時期


これで2.5日分って感じです…


少ない?多い?皆さんからすると?


きっと…


少ないと思う!!!が多勢!どうだ???