最初から読む方はこちら!

 

メタトロン①~メタトロンって何?~

メタトロン②~どんなことがわかるの?~

メタトロン③~測定者による違い~

 

-----------------------------------

 

 

 

 

 

鉛筆最近疲れやすい

鉛筆何となく体調不良が続いている

鉛筆メンタルが不安定になりがち

鉛筆自分に合っている食べ物を知りたい

鉛筆​​​​​​​チャクラの状態を見てみたい

鉛筆​​​​​​​体の健康状態を知りたい

 

という方には勿論おすすめですが…

 

 

 

「体調には特に不調を感じていない」

 

という方こそ!

是非受けてください!

 

 

 

病気になってからでは遅いですよね。

 

未病を見つけるためにも

メタトロンはおすすめです。

 

 

 

大人だけでなく子供も測定可能!

 

親子で影響しあっていることも多いので

ペアで受けることをお勧めします。

 

 

自分の今を知りたい方は勿論、

過去そして未来が気になる…

 

そう思う方ならぜひ受けてみてください。

 

 

 

 

私や家族、そして友人も受けましたが、

全員受けて良かったと言う感想でした。

 

 

今までどんな風に生きてきたのか

今後どう生きていけば良いのか

 

人生の指標の一つとしてもオススメです。

 

 

メタトロン測定は全国出張のほか、

辻堂のサロンで受けられます。

 

測定ご希望の方は、

富多桂子LINE公式アカウントまで

ご連絡ください!

 

右矢印​​​​​​​友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

 

 

私と娘の測定結果はこちら

右矢印からだに合う食べ物って?~メタトロン測定~

 

 

そのケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「お肌のお手入れ会」

 

ママが笑顔になる方法教えます

なちゅママ養成講座について

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!