最初から読む方はこちら!

右矢印メタトロン①~メタトロンって何?~

 

---------------------------

 

 

 

30分の簡易測定では、

 

・チャクラの状態

・経絡(耳、手、足、虹彩)の状態

・現在の体に合う・合わない食べ物

・ストレスの多い臓器・器官

 

などがわかります。

 

 

娘が1歳3ヶ月に

初めてメタトロンを受けた時、

腸がかなり悪い状態で腸炎一歩手前でした。

 

 

食べていい食べ物もほんの少しだけ。

歯がまだ2本しか生えていない状態で、

 

欲しがる分だけ

食べ物を与えてしまっていました。

 

 

そこからミルク生活に切り替えて

食べ物も調整した結果、

 

半年で腸は落ち着き、

食べていい食べ物も増えました。

 

 

 

 

私自身は、

過去の死別または離別の影響で

心臓に負担が来ている状態でした。

 

そう指摘されて思い当たったのは…亡き母。

 

 

当時何の自覚もありませんでしたが、

ひたすら母と向き合った結果、

自分の感情を閉じ込めていたことが判明。

 

母と向き合った記録はこちらの記事にて。

右矢印私と母 1

 

 

 

 

私達親子の例で説明したように、

 

内臓にどのような負担が来ているのか、

メンタルにはどのように影響が出ているのか

 

他にもチャクラの状態からわかることなど

体の隅々まで丸わかりなのです。

 

 

 

また、親が子に与える影響は約8割あります。

測定結果が似ていることも非常に多いです。

 

ぜひ親子一緒に受けてみてください。

 
 
続く!
 
 

そのケアは本当に合ってる?

【お肌の無料相談】

 

肌ケアの概念が変わる!

「お肌のお手入れ会」

 

ママが笑顔になる方法教えます

なちゅママ養成講座について

 

人生をより良くしたい方へ

ビジュアル分析学 診断士養成講座

 

あなた専用の取扱説明書を作ろう!

ビジュアル分析学ワークブック

 

あなたの基本タイプは何タイプ?

なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

ビジュアル分析学 基本タイプ無料診断

 

あなたの悩みのタネを探し出そう

→「なちゅママお悩み相談室」

 

 

富多桂子 LINE公式アカウント

友だち追加

(または【@ujj9516r】とID検索!)

 

各講座やお手入れ会など

日程リクエスト随時受付中!