爪が割れちゃったヨ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

爪が割れちゃったよ

って左手の親指中指、先っちょ2㎜程だけれどひびが入ってるのミッケ目

こんなの初めてだよ

注意たしか何かの副作用って書いてあった気がする

 

 

それはともかく、またシモの話になりますですグラサン

すいません、記録ですので。

 

 

あれから、勢いのいい下血らしい下血というものはないですが

お腹がゴロゴログルグル腹痛でトイレ駆け込むと、出血しますガーン

正直に言うと時々、血が漏れます・・・・・ヤバい

トイレにパンツの替え置き場必要だな滝汗

 

 

そして、ポロポロッと便の塊がスルッと出ます。

勿論宿便にならないように、気張って出すので出血を伴います。

これが最近の日常です。

食べたら出るから仕方ない出さなきゃショック

でも貧血はますます治らないえーん

 

 

下腹部痛はガンによるものではなく、やはり下痢便痛なのか。

とにかく、ロキソプロフェン処方してもらってる。

それが、ここ3日くらい少しずつ便秘状態になり出が悪くなった。

勿論お腹が張って溜まってる感満載。

しかし不思議なことに下腹部下痢痛は出ない。

 

がっムカムカハッ

 

お腹が張ってモノが出ないとなると、その間は出血も無い。

という事に気が付いたビックリマーク流れ星ニヒヒ

このままほっといて、いざとなったら、座薬の登場か口笛

出血を避けるには座薬に頼るのか。

それとも自然の身体反応に従うのか

どうするヨイもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

しかし決着はついた上差し

今日何とか出したよ、出たよ、出ちゃったよ

良かった~何回トイレ通ったかな。

座るとつっかえる感あるので、まだどこかに残ってるはず。

まだ出さなきゃ

 

また出血を肯定して貧血に苦しむのか

どうなることやら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・完了