黒豆君Ⅱ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

黒豆君、食べるのを一切拒否して1週間

1回目の点滴の後、自分で猫部屋から出て自分の足でお外に出てました。

ストーカーのピーちゃんがうるさかったけれどね。

このお庭造っといて良かったよ。

ほぼ昼間はあちこちで場所を変え横になってました。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ隔月発行のフリーペーパー「もふもふ9・10月号」

マックスバリュー南延岡店に置いてます。

今回は「延岡動物病院」 「レストランあらすか」にも置いています。

動き出した老犬デイサービスのこと、詳しく載っています。