”竜之介の一分” | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発


 

「税金で行う殺処分」 を減らすための、一番有効なTNR なのに

そのボランティアに参加する獣医師さん達は、

所属獣医師会や職場に知られることを心配しなきゃいけない!

って、どゆこと?そんな裏事情があったんですか?!ですよね。

どんな獣医師会なんですか?、どんな職場なんですか? って思います。

竜之介先生の熱意で願いがかなって本当に良かったです。