”☆熊本地震復興応援イベントのお知らせ☆” | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

 

{BCDA0C2C-DF11-4140-A0B5-449809277F76}

 

ウニッコkuroiti 咲桃虎さまのブログより にゃんこ。ウニッコ

 

熊本地震復興応援イベント by 犬猫みなしご救援隊 &
 劇団ムカシ玩具(おもちゃ) 舞香 のお知らせ🍀
 
5月6日(日)に、熊本市植木文化ホール(600名収容)で上演される
命を考える一人芝居、『置き去りにされた命』の案内が届きましたハート

 

震災から2年、まだまだ復興中の熊本で、頑張っていらっしゃる皆さんを応援するため、
今回上演されるハルミケの入場料は熊本のみならず、九州全域で救済を必要としている
猫たちのためにも使われるそうです😻😻
 
前売り券販売については、咲桃虎が宮崎ではメイン窓口となっていますが、
県北、県央については、↓でも購入可能です👍
 
🌸延岡とか県北→平野 090-4773-2311
🌸宮崎市内とか県央→山本 090-4587-2315
🌸咲桃虎→ 090-5724-0572
 
宮崎以外の方につきましては、犬猫みなしご救援隊さんから
一番近い窓口をご紹介いただけるようです👍↓にお電話を🍀
🌸広島本部→082-812-3745