久し振りの猫部屋 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

今日はうって変わっての晴天・・・・台風の影響なのか風は強かったですけどね。

おかげてカーペットとコタツせっかく出したのに暑くて、半袖でマロン君とお散歩する羽目に。泣

 

ところで毎日大騒ぎした選挙は、結局なーーーーんも変わらんかったですな。

でも動物愛護で尽力されていた元塩村都議と熊本の松野頼久氏は残念だった。。。。。

これからも頑張って欲しいです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

久し振りに猫部屋からはぁと

やっと買い替えたおニューのキャットタワー

まず、み~ちゃんがネズミに興味津々、それを眺めるクールみかんちゃん

 

 

今度はみかんちゃんキャットタワーから、のけぞるみ~ちゃんを眺めるの図

 

 

寒くなったのでパネルヒーターを出しました。

その下に敷物出したけれど、気持ちがいいのかこれに

きれいなウン○をしてくれるのはどこのどなたでしょうか?笑

まだ犯人捕まっておりません。

肌布団のように柔らかくてふわっとしているからでしょうかネエ

また洗わなくっちゃむっ

 

 

こちらはまる君

おもちゃのヒラヒラが大好きで、何故かトイレに持ち込みますはっ?!?

何か意味あるんでしょうか?

隠すつもりでしょっかね温泉