””【許されない】ブリーダーの失敗作として捨てられたチワワには脳が半分しかなかった”” | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発


 

このように動物の命をもてあそぶのは、ブリーダーとは言わない

ただの 繁殖屋、金の亡者です!

そして驚くのは、これが日本ではなくイギリスの話であること。

動物愛護の先進国であるイギリスでもこのような現状であること。

とにかくこのような繁殖屋はどんどん見つけて告発して逮捕して廃業させて、この世から無くしてほしい。

そして苦しむ動物を無くさなくては。