”気になるドラマ「ブランケット・キャッツ」” | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

猫好きさんまる と西島秀俊さんのファンの方にお知らせですよ♡×!

本日金曜の夜ですが、NHKで

西島秀俊さんが猫の里親を探すというドラマが始まります。

西島さん曰く

一匹の猫が家に現れる事で小さな奇跡が起きて、家族が再生する物語

一週間の終わりに疲れた心を癒してくれる物語です

猫も可愛いのでぜひ見てください。

 

黒猫ジャックやむぎ役のにぼしちゃん、

西島さんの肩に乗るペコ役のうにちゃんほか

台本通りにたい焼きを取ろうとした金時とかあげ

撮影中に子猫が生まれて、急に台本変えたという話も。

子猫もチラッと出てるそうですよきゃ~

猫さんたちどんな演技を見せるのでしょうね、7匹だそうです ふれぶる

楽しみですハート