散歩道の猫達~久しぶりィの | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

朝の散歩、久し振りのA地点の猫達ですキラキラ

あったかくなったからでしょうか、お外でくつろいでいました よ

さあ、何匹居るでしょうか!?

 

 

3月のTNRの時期に数えたときは10匹 ♡×! いたんですけどね。

今朝は5匹でした恋一

ちゃんとご飯もらってればいいんだけど。

その時は、一匹がヤマザキ総菜パンの食べかけをかじっていました。。。

 

 

そのとき判ったこと。

両脇のおうちの方のネコかと思ってたら違いました。

奥のお家の一人暮らしの男性が餌やりさんだそうです。

ご近所の方もずっと以前から困っているけど、と仕方ないというように無関心でした。

 

 

★お知らせ

フリーペーパー「瞳としっぽ5月号」貰ってきましたので、

マックスバリュー南延岡店に置いています。

他にはマックスバリュー岡富店、天領うどん店様、明林堂書店様

因みに、日向市文化交流センター、日向市立図書館

コープみやざき財光寺店様、JA日向八菜館さま

門川温泉心の杜、門川サンシールさの様にも置いています。