春のお祭り譲渡会 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

3月19日の譲渡会は

「第1回 北町あるある!おもしろ通り」 というお祭りイベント会場で行われましたよ

暖かくてお天気も良く、家族連れや犬連れさん達がニコニコとそぞろ歩きされていました。

 

 

市役所の裏通り、ブースは映画館側の入り口だったので目立ったかなキラキラ

 

 

フリマもテント内でやっておりましたよ。

 

 

ふと見ると、テレビ宮崎のアナウンサー高橋巨典さんが わお

どういうわけか希望の会保護の「もみじ」をお散歩させてました~はーと

~今週か来週の土曜日、UMK「じゃがじゃがサタデー」 で「もみじ散歩」が見られるかも~

 

 

参加の猫さん達、人気がありましたが、譲渡にはつながらなかったみたいおはよ

 

 

譲渡決定はこのミニチュアダックスちゃん下やじるし

奥様が抱っこされてお家へ帰って行きました笑顔

 

 

もみじ、お散歩してもらってよかったね音符

 

 

ステージではこんなカントリーダンスもやっていましたよ