マロンとピーコで | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

ピーコちゃん、りりしい♪    ・・・・・・・親バカですしあわせ

ピーコちゃんも引き出して3年目、振り返れば、太らせてしまったなぁ(笑)

ただ今ダイエット中

で、飼い主さん募集中です。

 

 

先日の休みに弟を誘って二人と2匹でフラーっと出かけてきました。

マロン君とピーコちゃん、2匹とも嬉しそうあげ

 

 

引きこもりの飼主を持ったマロン君、初めてのドライブですあげ