夏枯れ? | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

夏枯れ、という言葉は経済用語?の部類に入るのでしょうかね。


でもついつい、つぶやいてしまいます。


先月から地元夕刊紙の情報欄に4回ほど


マロンとあずき

えりこちゃんを載せたのですが、決まりません。


唯一あった連絡は


「1ヶ月前に飼犬が死んで、、、あーメスだったのかーうーんじゃいいです」


まず性別で拒否されましたが、それはそれでよかったと思います。


チラシも作って何枚か貼らせてもらいましたが、この暑さと夏休み


皆さん、夏休みのスケジュールがいっぱいあるのでしょう。


なかなかいぬねこに振り向いてはくれません。




今週末はやっと待ち望んだ譲渡会です。


えりこちゃんのほかにも成犬が参加する予定ですので、


ぜひ遊びに来てください。