ぼくとたみちゃんの夏休み。2020 | コーギーたみちゃんとボクのにっき。

コーギーたみちゃんとボクのにっき。

犬アレルギーの息子と愛犬コーギーたみのブログ。たまに節約ブログ。



こんにちは照れ



先週からハルは学校が始まりました。


夏休みは、16日間でした。
本当にあっという間でした。
まぁ,,,,あんなに休みましたからね😅

お手伝いの中に
たみにご飯をあげるのを
ハルにお願いしてたら、


ななんと❗️


たみ、
7.3kgから
な、なんと
9kgになってしまいました笑い泣き

全然食べないたみも、
ペロッと間食して
ちょっとでも量が多いと、
吐いてしまうのですが、
全くなかったので,,,,
美味しかったんでしょうね,,,,爆笑


食欲促進剤も出てたたみが、
やっと、食に目覚めたと言うか、
食べることが好きになってよかった。

ただ、元の体重に戻しましょう!
とのことなので、
ハルに量を伝えました。照れ



夏休みは、
ほとんど留守番になってしまったので、
お盆はハルの好きなことを
いっぱいしました。

しおりを作って。





おうち居酒屋🏮して、

料理は新幹線で運んで、

次の日は

おうち縁日して。







プールして。

もちろん、たみは入りません笑い泣きあせる
お水嫌いですあせる



かき氷🍧食べに行って



いちごとか、
子供の好きなのなくて
びみょー。ショボーン



宿題は、

夏休みを元気に過ごすこと‼️


ってことで、

プリント2枚だけでした口笛

2学期が詰め詰めになるんじゃないか?
恐ろしいですが💦💦えーん



あとは、自由課題で
今年も絵を描きました🎨


市で決まってる題目で、
[ぼくのゆめ]です照れ


獣医さんになって、
アニマルドクターカーに乗って
世界中の動物を助けたい。


です照れ


たみ,,,,?



照れ



アトピー治さなくっちゃっビックリマークチョキ


って、はりきってます。ウインク



明日から通常授業に、
土曜日授業と
体操教室が週に3-4日になります。


忙しくなるゾー。笑い泣き