怖かった~(´;ω;`) | コーギーたみちゃんとボクのにっき。

コーギーたみちゃんとボクのにっき。

犬アレルギーの息子と愛犬コーギーたみのブログ。たまに節約ブログ。




こんにちはー照れ



無事にブスッと注射してきましたえーん



朝は怖くて怖くて,,,,
ジタバタしてました笑い泣き


昨日の夜、寝ようと思ったら






この本が置いてあって,,,,


ママが交通事故で
おばけになっちゃった本,,,,

びっくり???

ハル?
明日,,,,
ママがおばけになっちゃう⁉️
と思ったのかな?笑い泣き






ショボーンここが悲しい


そうだろうね,,,,笑い泣きあせるあせる


最後のページに
お手紙書いてあったおねがい




相変わらず,,,,
まつ毛ビュンビュン笑い泣き


今朝は、
旦那もいたから、
ちゃんと泣かずに学校行きました。


いやー

怖くて,,,,💦怖くて,,,,💦






でも、ブスッと


痛くなかったです。照れ


注射打って速攻良くなって欲しい

が、効果は日がたってから,,,,



ご心配おかけしました。ショボーン


びびりすぎて
疲れましたえーん



健康って本当に大事。

日々の積み重ね。



これからもっと意識して
過ごしたいと思いました。