家族。 | コーギーたみちゃんとボクのにっき。

コーギーたみちゃんとボクのにっき。

犬アレルギーの息子と愛犬コーギーたみのブログ。たまに節約ブログ。



おはようございます照れ


9月は籠ってました。ショボーン,,,,


?



8月31日ハルの10歳の誕生日で、
1/2成人式,,,,はあまり意識はないけど、
10歳は、ハルたみで
記念写真を撮る予定でしたが、、
延期。
誕生日も散々な日になってしまいました。




旦那の仕事の関係で、
一緒だった別会社の方の
同居してない親戚の
濃厚接触者の疑いが出て、
旦那が自宅待機となり、
家で隔離。


もうー滝汗誰?遠くない?
と思いましたが、
言われた通りにしました。



私も仕事休みになるし、
ハルも学校出席停止。


そもそも接触してないから
なってねえよ。
って旦那はいってたけど、

気が気じゃなかったけど、
2回検査して陰性。


2人とも働けず、
旦那は陰性でても、
潜伏期間とかで
さらに休みでした。
今月の給料真っ青ですゲロー



全然濃厚接触者にもあたらないのに。
と何度も言いたかったけど、
状況が無事に過ぎ去るまで待ちました。




日々、熱中症戦って働いてる男が、
ずっと家で、ご飯食べゲームして
寝ていたら、5㎏も太りました。



ハルは学校行きたくて大泣きえーん
体操もせっかくいい感じに
のってきてたのにまた休みあせるショボーン




お陰で、アトピーで休んだと言ったけど、
泣いて顔がひどくなっちゃったので、
聞かれなかったよと。
そこも気にしてたみたい。
だよね。


その後、
10年ぶりくらいに
ストレスからか、
私が絶不調になり
休んだ分、働き、
夜は旦那に家事を頼むってことは、
ほとんどないのですが、
↑帰り遅いので頼みません。
お願いして寝込む日々でした。

MRIも検査したけど、大丈夫でした。

スーパーポジティブな私も
全然ダメダメになって、
旦那やハルに助けてもらい、
一人の時は、
たみがそっと横にいてくれて
気持ちが救われました。

続く時って、ほんとに続く。
本当に疲れた9月でした。


10月になったら少し元気になってきました。




たみも,,,,疲れたね。
ありがとう。





お客さんに教えてもらったマスク。







※お写真おかりしました。

まだまだ学校はマスク着用なので、
ハルにかってあげました🎵
たみちゃんいるしラブ
涼しくていいみたいです。



たみが散歩にいきたいけど、
お外に出れないから、
一緒に遊ぼうって照れ
ってなだめてる写真爆笑




照れ


肺炎やウイルス感染で、
3度入院したことあるので、
ハルは入院が恐怖で
アトピーで痒くなるのが嫌で、
潔癖な上にコロナは
恐怖な様に気をつけていたのに、
今回この様なことがあったので、
より外出したり外食も
怖くなってしまいました。
強い消毒を使えないからより
やたら手を洗うようになりました。
毎日、疲れきってます,,,,ショボーン


いつ何が起こるかわからないから、
これからも気をつけて行こうと思ったし、
働けないってこともくるから、
お金は貯めておかないと❗️と
実感しました。


そろってご飯をテーブルで
食べたときは、
なんとも言えない気持ちになりました。