ホロスコープといい、なんだか最近の私は占いづいていた。
でも「うらない」と言うと胡散臭いけど、

占星学も、数秘も、どちらもれっきとした統計学です。

image

だからというか
見てもらった結果は
私と言う人間の答え合わせのようでした。



ホロスコープ同様、今回も
たくさんほめてもらったような、
ちょっとうれしい気分なので、


ノブさんの「潜在数秘術」をご紹介がてら、

私の持っている「数」をシェアしたいと思います。


 

まずは基本の、LP(ライフパスナンバー)。
私は1です。

 

 

☆LP1の人☆


さっぱりとした性格です。
表で勝負できる人です。

自分で道を開ける行動力があり、
情熱的でポジティブで前を向いています。

過去をふりかえるより未来志向ですね。

 


image

これはそのまんまですね・・・そして


 

主体性があり、サクサクと切り開く力があるため、
ゆっくりした人やぼんやりした人を
身近に引き寄せることがあります
が、

それは、自分のスピードのバランスを
とっているということでもあるので、

たまには休むことも大切です。

 

 

コレは意識していなかったけど、
最近は自然にそうしていました。


若い頃は休むとか出来ず、
イライラしていたものです・・・
そう考えると、楽に生きられるようになったなぁ。

 

この1は、よく見聞きする、カンタンに割り出せる数です。
生年月日にある数を全て、
一桁になるまで足すと出ます。

 

だから私は
「あたいは1の人だわよ?それがなにか?」
という自覚がありました。


しかしですね。
潜在数秘術のすごいところは、他のナンバーにあります。


 

そして私の持つ潜在数、
S(ソウルナンバー)の特徴はコチラ。



☆S4のひと☆


自分のペースで物事がすすめられている状態が
心地よい魂です。

どんな状況でも、穏やかで冷静でいられることを好みます。
だからこそ、波のある状況を生み出したりします。

波の上のサーファーのように、
自分の安定できる状態を知り、味わいたいのです。

 

 

コレは先日のブログにリンクしておりますね。


そう、私は振り回されるのが大の苦手。
だからこそ気付かないうちに、
「振り回される状態」ばかりにフォーカスしていました。


でも逆だった。


安定した状態を味わいたいならば、
フォーカスすべきは「安定した状態」
そのものの方だった、というね。

image

 

とまあ、答え合わせ的な感じが続きまして、、、
っていうか、
どこまで自作自演かよ!と
ツッコミまくりですた。

まあ自分しか分からないことですけどね。
ノブさんにはばればれで恥ずかしい・・・うう。


まあしかたない(開きなおり)
 

 

そして、そして
未来を感じさせてくれた数字がコレです。

 

★M(マチュリティナンバー)

 

Mは、人生の後半(35〜45歳以降)で、
どのような存在をになっていくのかをあらわします。

自分の性質を生かし、
使命とされる道を歩んだ結果、
成熟期に受け取る果実(気づき)のようなものです。

 

 

☆M6のひと☆

 存在そのものが、
愛と調和になっていきます。

 

自分自身の中がどんどん調和されていきます。
 

人に対しても自分に対してもいい意味で情けがなくなり、
真実の愛、という境地になっていきます。

人の中にある争いや不調和な場を
調和させていくでしょう。


相手に自分の中にある愛を、
感じさせることができます。

 

image



そうだといいなあ、とワクワクする数です。
わたし、人生の果実を手に出来るのかな。


ちゃんと栄養あげて、
お水あげて、
育むことが出来てるかな?

 


そしてノブさんから頂いた言葉がコチラ。

 

自分(髪下ろし) M6の内容、もう片鱗が見えているというか、
どんどんそうなってるよねー!

すごいなぁ。。♡

 


ありがたくこの言葉を頂きます☆



でネ。
実は一番、インパクトがでかかったのが、LLというナンバー。

これ、すっごい笑いました。


ではどうぞ!
 

 

☆LL3☆
   無邪気、天真爛漫、という要素は
あまりないようです^^

 

☆LL7☆
  もくもくと分析をして理論的にまとめあげるようなことは
不得意かもしれません。

 

☆LL8☆
  場をしきって指示をし管理していくようなことは
不得意かもしれません。

 


でたーーーーーー。

image

 

やはりね。だよね!!!
「かもしれない」とかぼやかしてくれてますけど
知ってたーーーーーーー!!!笑笑笑

 

これであきらめが完璧につきますた。
ありがとうです・・・笑

もうコレは、どなたかにお任せしますです。



私は私の出来ることを。
毎日、
一歩一歩。
ひとつひとつ。

 

 

何より私は、
ノブさん曰く

 

自分(髪下ろし)どんなに目立って華やかでいても、
身近な人や当たり前の日常の土台が何よりも大切!
という組み合わの数字です。



なのだそう。
だからこんなに家族が気になるのだな。
家族あってこその、自分と言う風に思っていました。


 

そうなのだ。
だからちょっとまた、仕事のやり方を見直しています。


感覚まるごとで味わった解釈を見せてくれる、
ノブさんの数秘術。

 

子どもさんのも見てもらう方がいるみたいですね。

自分を見失っている方

新しい自分を発見したい方、
家族の可能性を知りたい方
オススメです☆


image


私の場合は、

回り道しまくってしまくって、
傷ついたり怒ったり泣いたり、
じたばた、どたばたして、

それでやっと
ピタリとはまる場所を見つける人だということを、

今回のノブさんの言葉で、
ハッキリと自覚しました。

ですから、こういう鑑定はきっと
ノブさんが最後になることでしょう。
先に知っててもしょうがないですからね、、とほほ。


 




私の持つ数字の、組み合わせの鮮やかさ
不器用な輝き

枯れたり、しおれたりしたこと。
全てを愛せたところに、今の自分がいる。

これからも、たくさん回り道をすることでしょう。
それを先回りして、愛でてもらえたような。

そんな鑑定文を、ありがとう☆ノブさん♡

 

 

image
 

 

たんぽぽ 私のメールセッションはこちらから。
↓↓↓↓

☆☆【ご提供メニュー☆】メールセッション&お話会について
 

☆☆夫との関係が変わる☆メール・セッション
 

☆☆子どもとの関係が変わる☆メールセッション



☆参考記事☆

これ→ メルボルンの星読みAyaさんによる鑑定結果☆


これ→ 【ちいさな幸せ】気付かないけど、いつの間にかそこにあるもの。

 


これ→家族との休日が憂鬱だった頃のこと。



mica

♡シェアは無断でどうぞ♡


↓愛読中のブロガーさんによる、
オススメシンガポール情報が満載です


記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください。ご感想もお待ちしています