イベントバナー

 

今日のエンジョイダンス(レスポ阿久比店)は ジェイソン デルーロの Jalebi Babyで踊りました❣️ラテン系の曲でノリノリで楽しく踊りました♪スタジオの外からレッスンを 覗き見爆笑していたスタッフから 「皆さんすごいですね!月のはじめのレッスンでゆっくりやるのですか?

」との質問に「イエイエ 今日が最初で最後です♪毎回 曲が違うので爆笑」と私。「えー😱よく覚えられるなぁ!」とビックリ‼️してました♪


そう 皆さんとっても覚えるのがはやく 上手に踊ります♪すごい😍



21日金曜日のエンジョイダンス(レスポ阿久比店)は リトルミックス の NO で踊ります♪







novice