イベントバナー

 

今日は 夕方から常滑市のアクトスりんくう店でのキッズダンスレッスン。皆んな振り付けを覚えるのが 速くなりました♪


夜のエンジョイダンス(レスポ阿久比店)は TateMc Racの greedyで踊りました♪

難しい目👀の振り付けですが 皆さん 踊ってました爆笑爆笑爆笑爆笑


レベルがドンドン上がってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お仕事が大変な会員様は この時間が リフレッシュになる❗️と 語って行かれました♪


22日の エンジョイダンス(レスポ阿久比店)はHall of Fameの The Script  で踊ります♪






ヒアロディープパッチ