イベントバナー

 

今日は祭日でしたが 仕事は いつもどおりありました。


アクトスりんくう店でのキッズダンスレッスンは いつもより父兄の方が沢山見学されてました。

小学1年生から 中学生まで幅が広いので 低学年と高学年で別の曲を踊ります。


昨年の12月から担当しているので だんだん子供達とも親しくなって 子供達もリラックスしているように感じます♪かわいい🩷



夜のエンジョイダンス(レスポ阿久比店)は m-flo loves BoAの the Love Bugで踊りました。


懐かしい❣️


汗💦ダクダクで終了爆笑



ヨガレッスン🧘は ちょっとキツ👀のヨガでした。いつもと違うメンバー様もご参加され「汗💦が出ました❗️」と言ってました♪爆笑



今日も楽しく終了❗️







PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト