イベントバナー

 

今日は 常滑市のGLEENLIFEFITNESSでのダンスレッスンと筋トレ❣️


ダンスレッスンには スタッフの女の子も今日は休日と言う事で来てくれました♪

K POP好き❤️と言う事で BLACKPINKの kill this loveを踊りました♪ あそこができない とかいろいろ騒ぎながら 楽しいムードでレッスンが進んで 完成した後は 達成感がありましたチュー



筋トレ💪も はじめての方が3人!レッスン後もできない動きを練習❗️周りで 皆んなも あーだこーだ言いながら 楽しく終了❗️



帰りは 下のカフェでベーグル🥯を買って帰りました爆笑 





明日のエンジョイダンス(レスポ阿久比)は TONES AND Iの ダンス モンキーで踊ります!






アンメランD