昨日のチャリのせいか 


今日はだるいです・・・筋肉痛は(まだ?)ないですけど・・・


体重・・106.6kg


体脂肪・・51、1%



ラーメン 丸腸 玉子 ライス 1000カロリ



オレンジの酒 つまみ少々 1000以上


(・∀・)まぁ食いすぎだが  土曜くらいは・・・






今日は昼12時に起きて 往復1時間半かけて


ちゃりんこでラーメン食べに行ってきた


ケツも痛かったし めっちゃ暑かったお天気サンサン


でもそのおかげでラーメンライス食べたのに200gしか増えてなかったわ


ラーメンすごくウマかったし!


体重・・106,4kg


体脂肪・・51,4%


サッポロ1番しょうゆ 玉子 千切りキャベツ 550くらい


卵焼き 餃子 缶チューハイ ごはん サラダ 800カロリくらい


間食

チョコ菓子 しょうが紅茶 


旦那の晩酌に付き合って低カロリーチューハイを1本

旦那は死ぬほど食ってたわ・・・


彼もメタボ気味やし なんとヵせなば思うけど


つい沢山たべさせてあげたくて多めに作ってしまう・・・

昨日早速半身浴を実行。


1時間も入ったのにほとんど汗出なかったなぁ


代謝が悪いに違いないな・・・(´・ω・`)


体重・・106,6kg


体脂肪・・51,9%



ご飯 はもの天ぷら うまき 600カロロー


昼晩


ぶっかけうどん ごはん うまき 700カロリー


間食

チョコ菓子 ファンタ しょうが紅茶 150カロリーくらい


計1450カロリー


有名なヤフー知恵袋の質問で


半身浴がうまくいきません。右半身ですか?左半身ですか っていうのあったね。。m9(^Д^)プギャー

半身浴は効くという昔ながらの口コミを


いまさらながら やってみようと 風呂を綺麗にすることにしました・・・


昔 半身浴三昧するぞー!!と勢い勇んで 買ったお風呂テレビは


結局しないまま現在故障中ですううっ...



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

風呂場です。湯船は殆ど入りません。


いつも浴室で洗濯物を干すので


常に服がかかっています。


(・∀・)着るときはここからとって下さいなテンションです。


カビもちょこっと生えています


子蠅もちょこっと飛んでいます・・(・∀・)



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ


キラーンちょっと綺麗に♪


とはいえ 松居一代が見たら


講釈たれながら @5時間は掃除していくことでしょうしょぼん


でもいいの、半身浴がんばりゅ

今朝は8時にねてしまった。。。


こないだまで8時に起きる生活だったのに(´・ω・`)だめだなぁ


もうすぐ内閣不信任案採決です。


震災のこんな中政治空白生んで欲しくないな・・・


体重・・・106,8kg


体脂肪・・・52,0%


朝・・・冷凍パスタ  千切り大根 500カロリー


昼晩・・・焼きそば ごはん サラダ 600カロリーくらい


間食・・チョコ、しょうが紅茶、100カロリーくらい


まだ涼しいからいいけど 暑くて


ジュースのみたくなったときが怖いな・・