昨日のチャリのせいか
今日はだるいです・・・筋肉痛は(まだ?)ないですけど・・・
体重・・106.6kg
体脂肪・・51、1%
朝
ラーメン 丸腸 玉子 ライス 1000カロリ
昼
オレンジの酒 つまみ少々 1000以上
(・∀・)まぁ食いすぎだが 土曜くらいは・・・
昨日のチャリのせいか
今日はだるいです・・・筋肉痛は(まだ?)ないですけど・・・
体重・・106.6kg
体脂肪・・51、1%
朝
ラーメン 丸腸 玉子 ライス 1000カロリ
昼
オレンジの酒 つまみ少々 1000以上
(・∀・)まぁ食いすぎだが 土曜くらいは・・・
今日は昼12時に起きて 往復1時間半かけて
ちゃりんこでラーメン食べに行ってきた
ケツも痛かったし めっちゃ暑かった
でもそのおかげでラーメンライス食べたのに200gしか増えてなかったわ
ラーメンすごくウマかったし!
体重・・106,4kg
体脂肪・・51,4%
朝
サッポロ1番しょうゆ 玉子 千切りキャベツ 550くらい
昼
卵焼き 餃子 缶チューハイ ごはん サラダ 800カロリくらい
間食
チョコ菓子 しょうが紅茶
旦那の晩酌に付き合って低カロリーチューハイを1本
旦那は死ぬほど食ってたわ・・・
彼もメタボ気味やし なんとヵせなば思うけど
つい沢山たべさせてあげたくて多めに作ってしまう・・・
昨日早速半身浴を実行。
1時間も入ったのにほとんど汗出なかったなぁ
代謝が悪いに違いないな・・・(´・ω・`)
体重・・106,6kg
体脂肪・・51,9%
朝
ご飯 はもの天ぷら うまき 600カロロー
昼晩
ぶっかけうどん ごはん うまき 700カロリー
間食
チョコ菓子 ファンタ しょうが紅茶 150カロリーくらい
計1450カロリー
有名なヤフー知恵袋の質問で
半身浴がうまくいきません。右半身ですか?左半身ですか っていうのあったね。。m9(^Д^)プギャー
半身浴は効くという昔ながらの口コミを
いまさらながら やってみようと 風呂を綺麗にすることにしました・・・
昔 半身浴三昧するぞー!!と勢い勇んで 買ったお風呂テレビは
結局しないまま現在故障中です![]()
風呂場です。湯船は殆ど入りません。
いつも浴室で洗濯物を干すので
常に服がかかっています。
(・∀・)着るときはここからとって下さいなテンションです。
カビもちょこっと生えています
子蠅もちょこっと飛んでいます・・(・∀・)
ちょっと綺麗に♪
とはいえ 松居一代が見たら
講釈たれながら @5時間は掃除していくことでしょう
でもいいの、半身浴がんばりゅ
今朝は8時にねてしまった。。。
こないだまで8時に起きる生活だったのに(´・ω・`)だめだなぁ
もうすぐ内閣不信任案採決です。
震災のこんな中政治空白生んで欲しくないな・・・
体重・・・106,8kg
体脂肪・・・52,0%
朝・・・冷凍パスタ 千切り大根 500カロリー
昼晩・・・焼きそば ごはん サラダ 600カロリーくらい
間食・・チョコ、しょうが紅茶、100カロリーくらい
まだ涼しいからいいけど 暑くて
ジュースのみたくなったときが怖いな・・