その日体重が減ってる証だったりします。
尿が出ないと体重が減らないよね
体重・・106.8kg
体脂肪は今測定崩壊中だと思われ
朝
サッポロ1番みそ ごはん 玉子 600カロリ
昼
パン1個 110カロリ
晩
肉じゃが サラダ ご飯 豆腐 500カロリ
間食
しょうが紅茶 グレープジュース 100カロリ
計1300カロリ
その日体重が減ってる証だったりします。
尿が出ないと体重が減らないよね
体重・・106.8kg
体脂肪は今測定崩壊中だと思われ
朝
サッポロ1番みそ ごはん 玉子 600カロリ
昼
パン1個 110カロリ
晩
肉じゃが サラダ ご飯 豆腐 500カロリ
間食
しょうが紅茶 グレープジュース 100カロリ
計1300カロリ
生理で頑張ろうなんて言いながら 週末めっちゃ外食してしまい・・・
めっちゃ増えました(´・ω・`)
どーしよーもないなぁ・・・
蕎麦 寿司 インドカレー トンカツ・・・
そら増えるわ・・おまけに昨日ラーメンだし・・・
体重・・・107,4kg
体脂肪・・・52%
朝
ホットドッグ 400カロリくらい
昼
半チャーハン 900カロリくらい
晩
刺身 シーザーサラダ 卵焼き ご飯 500カロリくらい
間食
野菜ジュース グレープジュース
暑い季節で水分が増えるな・・・
反省反省 このままずるずる終わりませんように・・・・
とうとう1日さぼってもーた(´・ω・`)
昨日はせーりのせいか腰痛で17時間は寝てたな・・・(´・ω・`)
タモリの愛人になる夢みた(´・ω・`)
体重・・・106,4kg
体脂肪・・・51,0%
朝
マーボ豆腐定食 900カロリくらい
昼
明太マヨパスタ クロワッサン 700カロリくらい
間食
チズケキ小 ペプシ 250カロリくらい
計1850カロリ
(・∀・)昨日は旦那の会社の近くまでいって一緒にランチ
せーり日はやせ易いし なんとヵ今日はがんばれ・・
昨日も半身浴やってるし ご飯もちょとだし 紅茶ものんでるし ボディスツも
1日着てたし・・・(´・ω・`)
体重・・・106,8kg
体脂肪。。51,2%
コスミックエンザイムっていいのかね
買おうかどうか昨日悩んでた
朝
赤いたぬき 400カロリくらい
昼
ご飯 アジつくり からあげ3個 サラダ菜 600カロリくらい
間食
バムクヘン グレープジュース りんごジュース 300カロリくらい
計1300カロリくらい
土日は食ったから 減ってない上ちょっと増えた(´・ω・`)
体重・・106.8kg
体脂肪・・51,7%
朝
のりべん 700カロリ
夜
ラーメン おにぎり 玉子 1000カロリ
間食
まんじゅう オレンジ酒 100カロリ
計1800カロリくらい
(・∀・)昨日は寝てばっかだったもんなーがんばれ