コスミックエンザイム4日目


ほぼ減ってないですガーン


こんなにお腹ペコペコなのに・・・・


夕飯に旦那のステーキを焼いたら いつまでも


ステーキソースのいい匂いが・・・・はぁはぁ


お腹すいたよおおおおお


というわけで常に寝ています。


動かなきゃ消費しないよね。


(´・ω・`)がんばれ自分


体重103.8kg


おしゃれして美味しいもん食べにいくのだうまそ~

酵素ダイエット3日目


体調が悪いとヵいいとヵあまり感じませんが


とりあえず結構お腹は減ってます。


玄米あんまりおいしくないので 60gくらいしか食べてないなぁ


相変わらず動くことは少ない。


きっと痩せるだろうと信じて


ワンサイズ下の洋服もニッセンで注文(・∀・)


(・∀・)おなかすいた、、、がんばれ。。。


旦那のご飯の味見すら我慢しちょります


体重104,0kg


(・∀・)うむへっちょる

(・∀・)前日おもっくそ名前間違えてました


(・∀・)カタカナに弱いのはおばちゃん仕様ですね・・・ふっ


お腹常にペコペコです。


玄米をちょっと食べてるだけなのにトイレだけ良くいきます


今日の体重・・・104.8kg  (・∀・)1日でマイナ2.2kg !!


まぁ先週末食いすぎた分戻っただけですが・・


(・∀・)明日から減るかなー


(・∀・)100きりたいな・・・





今日からはじめました。



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

1本約4000円


約9日間で3本を飲み


食事はこのドリンクと玄米のみというもの。


りんご酢のような匂いがしますが


炭酸と割るとわりと美味しいです。


玄米はまずいけど・・・


今日から これをはじめるってことで


週末好きなだけ食べたら


105kgまで減ってた体重が今日107kg・・・・(´・ω・`)


まぁ今日から9日間がんばるっちゃ(・∀・)ノ

約1ヶ月ぶりの通院。


いつも HbA1c を計って 糖尿の薬を貰います。


前回6.4だった数値


今回正常値圏内の5.9にニコちゃんキラーンでもまだ治ったわけではないけど・・


先生もほめてくれた(´Д⊂ヽ


体重・・・106,2kg


最近暑いので水分の摂取が激しいです


そしてブログサボっています。


ダイエット手抜き出しました(´・ω・`)


朝ごはん


カレー 玉子 600カロリくらい


晩御飯


ご飯 餃子 タラスパ  600カロリくらい


間食


ジュース ジュース ジュース 300カロリくらい


(・∀・)がんばがんばがんば