コスミックエンザイム4日目
ほぼ減ってないです
こんなにお腹ペコペコなのに・・・・
夕飯に旦那のステーキを焼いたら いつまでも
ステーキソースのいい匂いが・・・・
お腹すいたよおおおおお
というわけで常に寝ています。
動かなきゃ消費しないよね。
(´・ω・`)がんばれ自分
体重103.8kg
おしゃれして美味しいもん食べにいくのだ
コスミックエンザイム4日目
ほぼ減ってないです
こんなにお腹ペコペコなのに・・・・
夕飯に旦那のステーキを焼いたら いつまでも
ステーキソースのいい匂いが・・・・
お腹すいたよおおおおお
というわけで常に寝ています。
動かなきゃ消費しないよね。
(´・ω・`)がんばれ自分
体重103.8kg
おしゃれして美味しいもん食べにいくのだ
酵素ダイエット3日目
体調が悪いとヵいいとヵあまり感じませんが
とりあえず結構お腹は減ってます。
玄米あんまりおいしくないので 60gくらいしか食べてないなぁ
相変わらず動くことは少ない。
きっと痩せるだろうと信じて
ワンサイズ下の洋服もニッセンで注文(・∀・)
(・∀・)おなかすいた、、、がんばれ。。。
旦那のご飯の味見すら我慢しちょります
体重104,0kg
(・∀・)うむへっちょる
(・∀・)前日おもっくそ名前間違えてました
(・∀・)カタカナに弱いのはおばちゃん仕様ですね・・・
お腹常にペコペコです。
玄米をちょっと食べてるだけなのにトイレだけ良くいきます
今日の体重・・・104.8kg (・∀・)1日でマイナ2.2kg !!
まぁ先週末食いすぎた分戻っただけですが・・
(・∀・)明日から減るかなー
(・∀・)100きりたいな・・・
今日からはじめました。
1本約4000円
約9日間で3本を飲み
食事はこのドリンクと玄米のみというもの。
りんご酢のような匂いがしますが
炭酸と割るとわりと美味しいです。
玄米はまずいけど・・・
今日から これをはじめるってことで
週末好きなだけ食べたら
105kgまで減ってた体重が今日107kg・・・・(´・ω・`)
まぁ今日から9日間がんばるっちゃ(・∀・)ノ
約1ヶ月ぶりの通院。
いつも HbA1c を計って 糖尿の薬を貰います。
前回6.4だった数値
今回正常値圏内の5.9に
でもまだ治ったわけではないけど・・
先生もほめてくれた(´Д⊂ヽ
体重・・・106,2kg
最近暑いので水分の摂取が激しいです
そしてブログサボっています。
ダイエット手抜き出しました(´・ω・`)
朝ごはん
カレー 玉子 600カロリくらい
晩御飯
ご飯 餃子 タラスパ 600カロリくらい
間食
ジュース ジュース ジュース 300カロリくらい
(・∀・)がんばがんばがんば