予想通りあまりやせないまま 1年近く経過・・・(´・ω・`)

ほんとーにダメダメだなぁ・・・ううっ・・・


それは置いといて 先月約3年ぶりくらいに夫婦でカニ旅行に行ってきました!

香住に1泊旅行。カニバスで行ったからちょっと疲れたけど

カニ美味しかったし まぁまぁ楽しかったなニコちゃん



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

香住は雪です。



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

お造り盛り合わせ



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

カニのお造り あまーいんですちゅ


メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

焼き用&鍋用カニ


メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

但馬牛のすき焼き まぁお肉は知れてた


メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

カニの天ぷら


メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

ノドグロの塩焼き 旦那のお気に入り~


この後カニ鍋を雑炊にしてもーお腹一杯でした・・・動けない・・・



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

朝ごはん・・朝ごはんはちょっと残念な感じ。



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

ロビー。民宿だったけどお部屋もよかった♪サービスは放置気味♪

生理が来ちゃって体調ちょっと悪かったけど また行きたいな・・



とりあえず復食期間2日を入れて 10日間終了しましたニコちゃん


昨日は復食期間なのに サラダ巻きとヵ食べちゃいました。


コスミックエンザイム3本でするところを 結局飲んだのは2本。


1本高いんだもん・・・またゆるゆるダイエットでちょっとずつ飲もうウン


開始前 107.0kg


今日 101,6kg


(・∀・)わぁ結果だけみたら5,4kgだけど


開始前前105kgだったのを2日ドカ食いして2kg増えてましたえへ


まぁそれでも3kgは減ったってことで♪


この体重だから もっと減り幅大きいヵ思ったけど・・・


まぁほぼ毎日パソコンの前に座ってるだけだし、


半身浴はほぼ毎日したなぁ


睡眠時間はめちゃくちゃ。よう寝た。


代謝は間違いなく 若い頃より落ちてるし


充分成功だろぅ♪


期間がはっきり決まってるせいか


そんなに辛くなかった。またしよう


この週末は焼肉屋の予約・・・戻りませんように^^:


結構胃が小さくなってるようで 食べれるか不安だけど。


(・∀・)また毎日コツコツがんばろう


昨日結局また負けてたらしく


ケンカしたら いっつもスロ行って100%負けてくる


負けるって分かってて行くから ぶち切れそう


帰ったときから15時間も不貞寝してもうたわ・・


あーむかつく


でも減ってた


102.0kg


お腹もちょっとへっこんだ気がする


顔もすっきりした気がするけど


寝すぎてむくんでる。




コスミックエンザイム6日目


もうちょいで復食期 豆腐くらいは食えるなー


でもあんま減ってないなー・・・


久しぶりにケンカ


それからずーっと寝てる旦那 うざい・・・


せっかくの土曜


今日は出ないっていうのに 無理やりスロ行って


結局負けて帰ってきて


文句言うたら小遣いに口出しすんなって。。。


でも気取り直して カフェ行きたいいうて


何も食べれないけど コーヒーくらいは飲めるし


食べログ用ネタも撮れるし・・・って薦めたカフェ


こんなとこ行きたい?って言われた


そらもっといいとこ行きたいけど何も食べれないし


運動がてら遠出もしたいし 他によさげなとこなかった。


こっちは腹ペコなんだぞヽ(`Д´)ノ


付き合ってくれたっていいじゃんヽ(`Д´)ノ


というわけで


103.0kg  減ってないし・・・・(´Д`)ハァ…


週末負けるのわかってたから 昨日本5000円分買ってもらった


その中の一つ



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

かっさとかっさの本 1500円


説明書(?)ペラペラ 1500円はちと高いなー^^;


即効性は分からないけど 


とりあえずやった後顔が異常に暖かい


そして今日も蒸し暑い




寝る時間が定まらない・・・


夜中ずっと起きてたり 昼寝したり どっからどこまでが1日ヵ


よく分からなくなってる不規則な生活・・・。


とりあえずちょっと減った。


103.0kg  


100きるのムリかなー切りたいなー


半身浴もほぼ毎日やってる


最近は前よりずっと汗でるようになったよん。