予想通りあまりやせないまま 1年近く経過・・・(´・ω・`)
ほんとーにダメダメだなぁ・・・
それは置いといて 先月約3年ぶりくらいに夫婦でカニ旅行に行ってきました!
香住に1泊旅行。カニバスで行ったからちょっと疲れたけど
カニ美味しかったし まぁまぁ楽しかったな
香住は雪です。
お造り盛り合わせ
カニのお造り あまーいんです
焼き用&鍋用カニ
但馬牛のすき焼き まぁお肉は知れてた
カニの天ぷら
ノドグロの塩焼き 旦那のお気に入り~
この後カニ鍋を雑炊にしてもーお腹一杯でした・・・動けない・・・
朝ごはん・・朝ごはんはちょっと残念な感じ。
ロビー。民宿だったけどお部屋もよかった♪サービスは放置気味♪
生理が来ちゃって体調ちょっと悪かったけど また行きたいな・・










