たみは洋服はほぼニッセンで買います。


普通の大きなサイズの服コーナーなんかじゃ全く入らないのですが


ニッセンにはLから10Lまであるのですキラーン


メガデブの味方 ニッセンキラーン


ずっと男物のジャージだけ着ているどうしようもない時期もありましたが


最近は女ものの洋服を一応着ています。


そんなニッセンさん


ちゃんと補正効果のある下着をつけながら


肉を落としたほうがいいかなと思って


上下コルセットを買うことにしました。


重力の方式で全部垂れてくる気がするのです・・


値段も手ごろなのをカートに入れて


夏物の洋服も探していました。


各商品ごとに口コミが見れるのですが


それを見てると返品の多いこと・・・


その理由の多くが 太って見えるから・・・


って・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


(・∀・)例:モデルさんが着るとかわいいですが 私が着るとドラム缶みたいになったので


返品します/購入4L


(・∀・)・・・・・・?


いや実際ドラム缶なんだから仕方ないだろ、うん


そんな理不尽な理由の返品を今日も寛大に受け付けながら


デブっこたちのために今日も服を作ってくれるニッセンに感謝ニコちゃん


実際にハンガーにかけると布?!っていうくらい生地も


使ってるのに低価格ですニコちゃん


ちなみにたみは5Lですが


10Lってどんな・・・・



だんだん起きるのが遅くなっているたみです。


今日はなんか首に違和感が・・・腰もなおらんし体ガタガタ(´・ω・`)


体重・・・107.6kg


体脂肪・・51,7%


(・∀・)減ってる


(・∀・)ワイ



サッポロ1番しょうゆ、玉子、


昼晩


ハンバーグ ご飯一口 キャベツ


間食


クッキー ファンタ しょうが紅茶 野菜ジュース


(・∀・)たぶん1300カロリーくらい


(・∀・)毎日毎日てきとーなカロリー計算です・・・

パソコンに座ってた姿勢が悪かったのヵ昨日から腰がひねったように痛い・・


体重・・・107,8kg 


体脂肪・・・51,8%



クッキー4枚 120カロリくらい



からあげ弁当  900カロリくらい



ご飯ちょっと サーモンきゅうり 300カロリーくらい


おやつ


クッキー 野菜ジュス チョコひとかけ 300カロリくらい


1620カロリーくらい ((*´・∀・)o ゥン!!適当



週末は食べすぎちゃったから またがんばらなきゃね。


体重・・・108,4kg


体脂肪・・・52、4%


(・∀・)もう体脂肪は書かなくてもいいんじゃないかと思うくらい変化はげしす・・・


朝、昼


回転寿司 900カロリー((・∀・)計算した)



玉子サンド 600カロリー


間食


クッキー 野菜果物ジュース ワッフル 300カロリーくらい


計1800カロリー



メガピザ113kg だめだめ主婦の変身ブログ

夕飯の玉子サンド


大阪の玉子サンドと言えば ふわふわオムレツにケチャップ


(・∀・)

はい、昨日食べ過ぎました ごめんなさいしょぼん


今日ばかりはだーれも読んでないことを願いつつ体重更新・・・


体重・・・108,4kg


体脂肪・・・51,7%



からあげ弁当 750カロリー



シーフードカレー サラダ 800カロリー



チキン南蛮弁当 1000カロリー


間食


ワッフル 野菜ジュース 300カロリー


計2850カロリーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



うーん そりゃ増えてるよな


(´・ω・`)