たみは洋服はほぼニッセンで買います。
普通の大きなサイズの服コーナーなんかじゃ全く入らないのですが
ニッセンにはLから10Lまであるのです
メガデブの味方 ニッセン![]()
ずっと男物のジャージだけ着ているどうしようもない時期もありましたが
最近は女ものの洋服を一応着ています。
そんなニッセンさん
ちゃんと補正効果のある下着をつけながら
肉を落としたほうがいいかなと思って
上下コルセットを買うことにしました。
重力の方式で全部垂れてくる気がするのです・・
値段も手ごろなのをカートに入れて
夏物の洋服も探していました。
各商品ごとに口コミが見れるのですが
それを見てると返品の多いこと・・・
その理由の多くが 太って見えるから・・・
って・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(・∀・)例:モデルさんが着るとかわいいですが 私が着るとドラム缶みたいになったので
返品します/購入4L
(・∀・)・・・・・・?
いや実際ドラム缶なんだから仕方ないだろ、うん
そんな理不尽な理由の返品を今日も寛大に受け付けながら
デブっこたちのために今日も服を作ってくれるニッセンに感謝
実際にハンガーにかけると布?!っていうくらい生地も
使ってるのに低価格です![]()
ちなみにたみは5Lですが
10Lってどんな・・・・

