昨日これを食べたんです♪ | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
私は台本を覚えるとき
自分の出るシーンを1回は紙に書かないと不安になります
田中美帆ですニコニコ



なんだか不思議な体質になっちゃいました!!












昨日これを食べたんです。
はい・・・
これですキノコ





注:箱に描かれているキャラクター「ひめちゃん」を食べた訳ではありません笑あせる










チキンラーメンを食べました音譜音譜
すごく久しぶりにニコニコ



あっ
ある種
ひめちゃん食べてる感じになってるよぉ・・・ショック!あせる




そういえば
チキンラーメンっていろいろ細工して食べたりしますよねはてなマーク
例えば卵とか!!



これは
ミニサイズだったので
ほとんど手を加えず食べましたが


昔は
野菜炒め乗せたり
すりごまとごま油をかけたり
ラー油かけたりしてた気がするなにひひ

懐かしい。。。








皆様は
チキンラーメン
どんな食べ方で食べてましたかラブラブ!はてなマーク




Android携帯からの投稿