あっついっす!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
最近は梅のお菓子はてなマーク
的なものをよく食べてる気がします
田中美帆ですひらめき電球

夏場に塩分・・・必須ですねチョキ












先日16日
私はデート&観劇をして参りました音譜




えっデート!?
一体誰とはてなマーク

と思っていただいた方
とても感謝します笑








この方とデートしてまいりましたキラキラ





オサエロで共演させていただいた
深山沙織ちゃんですニコニコ




いろいろと彼女のお買い物に付き合わせてもらったのて
私が彼氏的な的なはてなマークw






ブレちゃってるけどあせるあせる
2人で帽子の試着して
鏡越しに写真撮ってきた星

何やってんだろうね笑笑













デートの後は観劇ですよ!!


今回は




寺山修司
「毛皮のマリー」
を観てきました!!
この作品
同じく
オサエロで共演させていただいた
池田裕くん
が出演されていたのですよニコニコ


おまけにたみは
初寺山修司作品の観劇でした!!!!



まず
舞台セットに心撃たれ
お話も今までに観たことのないような
ザ・寺山修司ワールドと言っていいような
そんな感じでしたよべーっだ!










この日は
いわゆる「オサエロDay」だったらしく
オサエロで共演していた人達が
いっぱいいたんですなチョキチョキ

写真撮り忘れたあせるあせる
深山沙織氏のブログに載ってたので
沙織ちゃんのブログで確認してみてください音譜音譜





私はごくごく1部




半田直樹くん
岡崎ちひろちゃん

2人ともカワユスラブラブ!






よぉし
観劇して気合い入った!!
負けずに踏ん張んでにひひ












Android携帯からの投稿