わぁぃ♪♪ | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨
昨日から今日と
寒すぎませんかはてなマーク
今になって梅雨っぽいなぁと感じてます
田中美帆です得意げ



昨日はホント寒かったですねあせるあせる
皆様
体調は大丈夫ですかショック!はてなマーク

私は服装の選択を間違って
急遽
羽織る服をとりに戻ったりしてましたあせるあせる






















昨日とは正反対
先日
暑さでぐったりしているワンコを発見しましたしっぽフリフリ

カフェの前にいたので
飼い主さん待ちっぽかったですニコニコ



あのワンコは無事にお家に帰れたのかなぁ・・・はてなマーク





















そして今日は
久々にはっちゃけてきます!!!!

楽しんできます!!








またその模様は
ブログ更新でご紹介しますニコニコ
それでは
準備して行ってきまぁす音譜音譜











Android携帯からの投稿