おはようございます(*・ω・)ノ | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

ごめんなさいあせるあせる
昨日にもう1回くらい更新したかったのですが
出来なかったです
田中美帆ですショック!




昨日はお昼に人に会いに行った後
私は新宿をプラプラしてたのですよ音譜


そしたらば
社長から電話がかかってきて
今新宿にいるから合流してお茶しないかとお誘いがニコニコ

「社長~、行くに決まってるじゃないですかぁ~音譜」な如く参加にひひ




そこには
仲良くしてくださっている先輩も一緒でしばし和みの時間を満喫したあとに

「これから人と会うんだけどお前もくるかはてなマーク
って言われて
「いいのであれば行きます!!
って何もわからないまま参加させたいただいたのだすが・・・






もう濃ゆい!!!!
濃い口醤油をがぶ飲みするより遥かに濃ゆい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ!




本当に私なんかが参加させていただいて良かったのかという不安もありましたが
素晴らしいでは全然足りない方々から
今の自分、これからの未来の自分のことを
私の目の前で
目線を合わせてお話してくださったことに私は幸せを感じてますニコニコ







なので
昨日新宿に行ったことは運命だと
とらえるようにしましたチョキ


ちゃんと自分の将来を見つめて
貪欲に食らいついていけるように
私は変わっていかたいし
今よりもっと前をしっかり見て
胸張って
日々を闘っていくぜニコニコ









なんか
文頭の内容
全然要らないことに後半書いてる最中に思ったことは
ここだけの秘密に・・・笑笑










さて
今日はお久しぶりの人に会うぞラブラブ!

その前にちょっとやり忘れてたことがあるから
少し早めに出て終わらせて合流しよっとぉアップアップ









Android携帯からの投稿