念願の・・・!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。




ラーメン食べてきましたラブラブ!
嬉しいからトップに写真載せちゃった音譜


中目黒にあるお店の
味玉塩ラーメンってラーメンだったんですけど
おいしかったニコニコ
鰹かなぁ?の出汁(でじるじゃないですよ笑笑)
が引き立ちながらあっさりなラーメンだったので
たみはもう幸せでしたアップアップ





顔合わせが想定以上に早く終わってしまったので
これからお買い物に繰り出そうかしらにひひ音譜




久しぶりに新宿に行こうかなチョキ





Android携帯からの投稿