蒸し暑い。。。 | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日は朝から人にお会いする予定が入っていたので
先ほどまであってお話させていただきました音譜音譜



今日はやたら
ムシムシしてるので
田中美帆という人間はとても苦戦した時間を過ごしている真っ最中ですショック!








昨日はお昼から
久しぶりの人物に会って参りましたにひひ



それは
この方です!!





笑笑
えっ?
わからないって?



誰か当ててみてください星

すぃんきんぐたぁいむスタートニコニコ





























































わかりましたかはてなマーク
それでは答えです!!
答えは・・・




かみやんこと
翔宮えみさんですチョキ

前回の舞台「ALPHA」を終えて以来だったので
2ヶ月以上振りに会ってましたアップアップ







お昼から2人で
まいん家っていうカフェでガールズトーク音譜
閉店してるのに気付かず
閉店から1間オーバーでお店の方にすみませんって誤りながら出るくらい
盛り上がってたんですよラブラブ!







その後は
違うお店で時間が許す限り
またまたガールズトークにひひ

途中から




みしぇること佐々木美綺氏も合流ニコニコ
本当にかわゆい妹みたいな存在だぜラブラブ!



たまに
女だらけなお食事会ってのもいいもんだぁアップアップ





ってのが昨日のメインイベントだった田中さんです笑笑

今日からまた気持ち切り替えてやってかないとね音譜音譜







また
連絡するぜみんなぁ~ラブラブラブラブ















Android携帯からの投稿